実積 教室・サークル

インターナショナルスクールのユニフォーム用スウェット

2023/09/13

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当きらめっ君です。
今日は、スウェットをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

制服用のトレーナー

今回は、インターナショナルスクールのユニフォーム用に、スウェットを作りたい、ということで弊社で承らせていただきました。

 

デザイン

こちらのお客様はもともと弊社でTシャツをお作りさせていただいた実績があり、その時と同じデザインで、というご要望でしたのでそのとおりに製作いたしました。

前回ご注文された時から1年経っていませんでしたので、シルクスクリーンの版もまだこちらで保管しており、それを利用することで価格も割安でお作りさせていただくことができました。

 

00219mlc

ちなみに本体は、00219-MLC 8.4オンス クルーネックライトトレーナーをご指定いただきました。

 

トレーナーを着た集合写真

そして完成したトレーナーがこちらになります。

>同じ版を使用して大人用と子供用を作成いたしましたので、ボディとデザインの比率が多少違ってはきますが、可愛らしいデザインでとても素敵です(^^)

 

子供たち

弊社では今回のように、タイプの違うボディでも同じ版を使用し、同一デザインのアイテムを格安作成することが可能となっておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

ご利用、ありがとうございました。

 

仕様

【子供用】
本体:00219-MLC 綿100% 個別袋入れなし
カラー:ブルー
サイズ:110×2

【大人用】
本体:00183-NSC    綿100%  個別袋入れなし
カラー:ロイヤルブルー
サイズ:120×4 130×4 140×4 150×2
      S×4 M×4 L×2

名入れ:胸 特1C白色 シルクスクリーン
           w250×h112mm
    背中 特1C白色 シルクスクリーン
           w29×h49mm
包梱:個別袋入れなし

デザイン

 

その他のスウェットの製作実績

 

スウェットバナー

 

-実積, 教室・サークル
-